ウラナイで笑えるか

お笑い芸人を占うことで、占いの奥深さを知っていただきたい。     ※リンクフリーです。気軽にコメントください。★マークがタイトルについているものが、正規のブログです。

グループ突破日本代表できそうです

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

FIFAワールドカップ



今回は、いよいよ最後のコロンビア戦。ということで、


正直言って、グループ突破できそうな


サッカー日本代表 がテーマです。
 



目前にせまるコロンビア戦でグループ突破できるのか、占いでインタビューしました。




行けるぞ日本代表?





↑(リンクです) ぜひ一度読んでみてください! (右のリンク「あの人に聞いたろっと」からも行けます)

【スマホの方はパソコン版に変更だと読みやすいです】


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://katurabunpitu.blog.fc2.com/tb.php/35-c93531f2