ウラナイで笑えるか

お笑い芸人を占うことで、占いの奥深さを知っていただきたい。     ※リンクフリーです。気軽にコメントください。★マークがタイトルについているものが、正規のブログです。

また小保方晴子さんに聞いた?

Posted by りゅう on   2 comments   0 trackback

前回、途中で終わってしまった新ブログがついに完結です。



小保方晴子さんへのインタビューに成功しました。


なかなか驚きのインタビューとなりました。


小保方さんの今後は良くなる?


↑コチラです。(右のリンク→でも可)




よろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

馬御前 says... "ホッとしました"
はじめまして 馬御前と申します
色々と世間から叩かれてる小保方さんですが
未来の明るいタロットの結果で良かった、ホッ…と思いました。
支えてくれるお相手いないとホントつらいだろうなあ…と思いますし…
2014.05.25 12:31 | URL | #YZygDJcY [edit]
桂文筆 says... "Re: ホッとしました"
ありがとうございます。
今後も随時更新しますので、よろしくお願いします。
2014.05.26 04:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://katurabunpitu.blog.fc2.com/tb.php/19-ce18b50c