ウラナイで笑えるか

お笑い芸人を占うことで、占いの奥深さを知っていただきたい。     ※リンクフリーです。気軽にコメントください。★マークがタイトルについているものが、正規のブログです。

竹田恒泰さん二股疑惑その後

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

華原朋美さん、畑山亜梨紗さんとの二股疑惑が報じられた

竹田恒泰さん

華原朋美さんと噂があった頃は、華原朋美さんにたびたび利用されて?いたような時期もありました。たとえば、何か竹田恒泰さんに関するニュースが出たときは、決まって華原朋美さんが、CDを発売したり、コンサートが始まったりといった具合に。

そんなお2人、今は破局してまいましたが、華原朋美さんは、つい最近もNHKホールで全国ツアーの東京公演の際、3月に破局した竹田恒泰氏に、来場はできないが花を送ると約束されたそうです。しかし花は届かず、華原さんは「愛おしい詐欺から本当の詐欺になった」なんていうこともありました。


また、畑山亜梨紗さんも、テレビ番組において竹田恒泰さんとのことを語りました。

畑山さんと竹田さんは数回のデートを重ねたのみで破局となり、畑山さんも報道を見て知ったことから、竹田さんが一方的に交際を終わらせたとみられています。畑山さんにとって竹田さんは「初めてお付き合いした男性」だったらしく「不信感でいっぱい」と語りました。
先日、畑山さんは会見を行いました。本人曰く、売名行為だと思われることは覚悟の上での会見だったそうです。


今回から、リニューアルです。

話題の人物が、このブログへ相談に来た、という形で今後はお送りします。

ということで、リニューアルの1人目は、二股疑惑が報じられた後は、とくに話題になっていませんが、ネトウヨの人たちからは注目の色男?

竹田恒泰さん

が、少し占ってほしいとのことで、このブログにやってきました。




いつものように「現状」を3枚のカードで見てみました。


ははーん、竹田さん意外と、っていうか予想通り「非モテ」系の人だったんですね。


それはなぜか…



続きはコチラ ←←←










スポンサーサイト

★スピリチュアルBOOKS 1冊目 ザ・シークレット 解説編

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

予告通り、ついに始まりました「スピリチュアルBOOKS」。

今回は、1冊目として、ご存じの方も多いと思われる有名なスピリチュアル本

ザ・シークレット

を取り上げたいと思います。


この本は、ご存じでない方のために説明しますと、いわゆる

引き寄せの法則

について書かれた本です。


そして、この本がなぜ有名になったかといえば、それは、

どうすれば、引き寄せの法則が働きやすいのか 

が書かれているからです。


一部例を挙げてみますと、

◇あなたの思考があなたの発する周波数を決めます。あなたの気分が悪い時はもっと悪いものを引き寄せる周波数と同調しています。気分が爽快なときはさらに良いものを引き寄せます。

◇「強力なプロセス」感謝することはあなたのエネルギーの方向を転換させて、欲しいものを人生にもたらすための力強い方法です。そして、あなたが欲しいものに対して前もって感謝すれば、あなたの願望は爆発的に強められて、より力強いシグナルが宇宙に送り出されます。

◇お金を引き寄せるには、豊かさに焦点を合わせて下さい。お金が不足していることにこだわると、お金はやってきません。


この他にも、それこそ本のどのページにも、引き寄せの法則を成立させるためのコツが書かれています。

余談ですが、あの勝間和代さんも、引き寄せの法則にハマったことがあるそうです。


最後に、私がこの本の中で、最も重要なテクニックだと思うものをご紹介します。

なぜなら、あるスポーツ選手は、このテクニックを使いオリンピックで金メダルを獲得しました。

それは、このような方法です。

完了形でお願いする。私は~しました。

種明かしをしましょう。その選手とは、

ロンドンオリンピック・ボクシングミドル級・金メダリストの村田諒太選手です。

村田選手は自宅の冷蔵庫に、

「私はロンドンオリンピックで金メダルを取りました」 と書いた紙を貼っていた そうです。

引き寄せの法則を意識していたかどうかはともかく、本に書かれていることが実証されたわけです。


いかがでしたでしょうか。

次回は、私がこの本に書かれていることを実践した体験談と結果について書きたいと思います。







興味を持たれた方はコチラ↓

アマゾン

ザ・シークレット

新品価格
¥1,944から
(2014/11/2 01:41時点)





楽天

ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]

価格:1,944円
(2014/11/2 01:45時点)
感想(445件)