ウラナイで笑えるか

お笑い芸人を占うことで、占いの奥深さを知っていただきたい。     ※リンクフリーです。気軽にコメントください。★マークがタイトルについているものが、正規のブログです。


Posted by りゅう on


新企画。準備中、

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

このブログ「ウラナイで笑えるか」は、お笑い芸人を占うことで、占いの奥深さを知ってもらうことをコンセプトとしてやってきました。

しかし、最近は姉妹ブログの宣伝ばかりです。申し訳ありません。

もちろん、ネタ切れというわけではありません。むしろ、ありまくりなんですが、めんどくさくて書いてませんでした。

(10)「活動宮」の続きも書いてませんし、(11)「ごぶごぶ」の続きも書いてません。

これについては、いずれまた書きます。


しかし、新しいテーマ、いや本来のテーマがあったはずなのです。それは、

スピリチュアル

せっかくスピリチュアルのカテゴリーにいるのに、何も書いていないことに気づいたのです。


そう、それが新企画です。

鋭意制作中。

こうご期待。








ビートたけしさんをタロットで

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

姉妹ブログ 「あの人に聞いたろっと」。

ちょっと時期はズレましたが、不倫騒動の渦中にある

ビートたけしさん

を占ってみました。

現在はどのような状況なのでしょうか?


けっこう意外な結果でした。


↑(リンクです) ぜひ一度読んでみてください! (右リンクの「あの人に聞いたろっと」からもどうぞ)


【スマホの方はパソコン版に変更だと読みやすいです】



野々村竜太郎議員の現在とは?

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

姉妹ブログ 「あの人に聞いたろっと」。



今回は、あの! 野々村竜太郎議員 です。

 



現在の状況について、タロットでインタビューしました。

はたしてどのような状況だったのでしょうか?



かなりそのまんまの結果でした。





↑(リンクです) ぜひ一度読んでみてください! (右リンクの「あの人に聞いたろっと」からもどうぞ)


【スマホの方はパソコン版に変更だと読みやすいです】





アメトーークをヒモトーーク(ひも解く)

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

右のリンクにある「マツシンのアメトーークブログ」をひさびさに書きました。

最近のアメトーークの分析と、今後への提案などです。

右のリンクから。

あるいは、コチラ から。







よろしくお願いします。







スポンサーリンク

ようやっと「ラーメンで笑えるか」 二杯目です

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

お待たせしました。



新企画「ラーメンで笑えるか」 やっと第2回目です。



2杯目は、しょうゆラーメンです。 

でも、なぜ「笑えるか」なのか?




詳細はコチラ↓



ヒントは、今回も梅田にあるラーメン屋です。



↑(リンクです) ぜひ一度読んでみてください! (右のリンクの、「さんまの、爆笑!ダウン・タウン・ビート」からも行けます)

【スマホの方はパソコン版に変更だと読みやすいです】




よろしくお願いします。

