ウラナイで笑えるか

お笑い芸人を占うことで、占いの奥深さを知っていただきたい。     ※リンクフリーです。気軽にコメントください。★マークがタイトルについているものが、正規のブログです。

今後の予定です。

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

しばらく空いてしまいましたが、今後の予定を。

「スピリチュアルBOOKS」に続き、さらなる新企画も始めます。題して

「スピリチュアルシネマ」

ベタベタなスピリチュアル映画から、隠れスピリチュアルまで、私が見つけたスピリチュアル映画を紹介します。


もちろん、「スピリチュアルBOOKS」も書きますので。

よろしくお願いします。



私もやってます。忍者Admax。気になる方は、コチラ↓

忍者AdMax









ランキングもやってます。
よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


中山美穂さんは離婚するのか?

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

新ブログ「あの人に聞いたろっと」。

中山美穂さんへのインタビューの最終回です。

結果は、やっぱり? という感じのインタビューとなりました。


中山美穂さんの今後は、そうだったんですね?


↑コチラです。




よろしくお願いします(右のリンクからもどうぞ→)。

また小保方晴子さんに聞いた?

Posted by りゅう on   2 comments   0 trackback

前回、途中で終わってしまった新ブログがついに完結です。



小保方晴子さんへのインタビューに成功しました。


なかなか驚きのインタビューとなりました。


小保方さんの今後は良くなる?


↑コチラです。(右のリンク→でも可)




よろしくお願いします。





ウラナイデナイけど笑えるか(休憩の回)

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

以前も書きましたが、また宣伝です。ウッチャンナンチャンの続きは、近日公開します。鋭意執筆中。


ということで、
右のリンク→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
にある「桂文筆のブログ」は、なかなかオモシロイブログです。

占いについては書いていませんが、それなりの内容ですので、
ぜひ一度アクセスしてみてください。


よろしくお願いします。


なぞなぞ

トラックの荷台にニワトリ、ブタ、ヒツジ、ウシが載っていました。急カーブにさしかかったところで何かが落ちました。さて、何が落ちた?

答えは→
の「桂文筆のブログ」にあります。

ウラナワズとも笑えるか(箸休めの回)

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

右のリンク→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
にある「桂文筆のブログ」は、なかなかオモシロイブログです。

占いについては書いていませんが、それなりの内容ですので、
ぜひ一度アクセスしてみてください。


よろしくお願いします。


なぞなぞ

黄緑色のシャツばかり着ている有名人は?

答えは→
の「桂文筆のブログ」にあります。