ウラナイで笑えるか

お笑い芸人を占うことで、占いの奥深さを知っていただきたい。     ※リンクフリーです。気軽にコメントください。★マークがタイトルについているものが、正規のブログです。

空きすぎですね

Posted by りゅう on   0 comments   0 trackback

まことに申し訳ありません。

1か月、ブログが空いてしまいました。

2月は、とにかく用事につぐ用事で何もできずでした。

3月は、がんばります。


ということで、ひとまず、動画を見つけましたので、みなさんに共有したいと思います。

「学校では教えてくれない神話、伝承」

秋山眞人さんという、スピリチュアリストの方の公式動画です。とても勉強になります。

コチラです↓



あなたの知らない知識がこれで得られるはずです。

スゴイです(こう書くと怪しいですが、百も承知であえて)。

